ツラい人間関係が自然とラクになるセラピーをやっています

しゃべらないカウンセリング

気にしすぎる性格に疲れる

「断れない」「NOと言えない」人の、心の中で起きていること

どうもこんにちは。 しゃべらないカウンセリングの山名です。   リア充な方もそうでない方も、 日常を過ごしていると、いい悪い関係なく 頼まれごとやお誘いってあると思うんです。 ただ、お誘いを ...

からだのエピソード_ロゴ

抑え込んだ気持ちに気づいていますか?

自分のことを出すことが難しいと感じることはありませんか?
そんな時には無理に出そうとせず、あることを意識してみてください。

からだのエピソード_ロゴ

考えすぎちゃうときには

考え過ぎちゃう時って、どんな状態になっているのでしょうか?
また、そこを抜け出すのには、どうすればよいのでしょうか?
その答えは、結構単純なところにあります。

Copyright© しゃべらないカウンセリング , 2017 All Rights Reserved.